2017.08.28
OPEN初日は約820人が来店!
JA東京みらい清瀬支店は8月28日(月)、清瀬市元町の清瀬支店と同市中里5丁目の清瀬指導経済センターを統合し、清瀬支店を新たにオープンしました。オープニングセレモニーや記念品の贈呈を行い、多くの来店客でにぎわいました。
みらい清瀬新鮮館では、新鮮な地場産農産物はもちろん、新たに冷凍・冷蔵商品を20種類ほど増やし、冷し中華・漬物などの試食、米のすくいどり、茶の詰め放題などのイベントを行いました。
新店舗は西武池袋線清瀬駅北口から西武バスと徒歩で約7分。「地域住民の集う農と緑の街『きよせ』」をコンセプトに、外観は木調色のルーバ―(日よけ)を取り付け、住環境に溶け込みながら地域のシンボルとなる施設を意識しました。
28日と29日の両日、先着300人にひまわりの鉢植えをプレゼント。9月8日まではOPEN記念キャンペーンを実施し、定期貯金や定期積金などの対象商品の契約で、南魚沼産コシヒカリ450グラムを贈呈しています。
テープカットする櫻井喜吉代表理事組合長ら(左から4人目)
多くの来店客でにぎわう みらい清瀬新鮮館
ジャガイモの詰め放題500gぴったりなら10円!はずれたら100円
アートバルーンに子どもたちは大喜び
先着300名様へプレゼントしたひまわりの鉢植え
清瀬地区青壮年部による無料わなげコーナー
新しい店舗の場所はコチラ