2021.09.03
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
記
利用停止となる日時 2021年9月
JAネットバンクサービス | 9/12(日) AM6:30~AM9:00 |
JAバンクアプリ | 9/11(土)・12(日) 終日 |
法人JAネットバンクサービス | 9/12(日) AM8:00~AM9:00 |
ペイジー口座振替受付サービス | 9/12(日) AM8:00~AM9:00 |
デビットカード取引 | 9/12(日) AM8:00~AM9:00 |
ATM(提携ATM含む) | 9/12(日) AM6:30(※)~AM9:00 |
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくはお近くの支店窓口でご確認ください。
以上
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120-058-098
お問い合わせ時間 平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120-058-098
お問い合わせ時間 平日9:00~18:00